プロが教えるわが家の防犯対策術!

女子高校生の「ミニスカート」は
女子警察官に、なって
「ミニスカポリス」に
なりますか?

A 回答 (3件)

現実には、無理でしょうね。



ミニスカポリスが現実にいたら、
結構、【強制わいせつ罪】とか、盗撮とか、犯罪を誘発しそうなので。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

あなたに会えてよかった

なんないか

お礼日時:2023/02/27 17:50

なので、ミニスカポリスについては、


現実には、DVD、動画、テレビとかで我慢しましょう。

ナースにしても、ミニスカポリスにしても、
制服は結構そそるんですよね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あなたに会えてよかった

ミニスカ ナース

お礼日時:2023/02/27 19:22

なりません。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!