アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

美男子と3Pをしてみたいというゆめははやくかなえた方がいいですか。

そのゆめは私をしあわせにするとおもいますか?

質問者からの補足コメント

  • 私はクラブに1人で行きましたが全くなじめませんでした。
    どうしたらいいですか。

      補足日時:2023/02/27 16:57
  • うれしい

    かっこいいおとこのことつきあうというゆめと3Pするゆめどちらをさきにかなえた方がいいと思いますか。

      補足日時:2023/02/27 19:37

A 回答 (9件)

わたしはありませんがハプバーに行った友達から聞きました


その友達はイケメンです
女性が別のイケメン男性と
致してるとこを覗いてたら
友達が呼ばれて
やっていいよて言われ
3pしたそーです
まさにイケメンとのですよ(*´ω`*)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

いいね!

私は子どもなのでまだ行ったことはありません。
でも興味はあります。
そもそも現実の友だちにもいいにくいです。
いつかいけたらいいな。

お礼日時:2023/02/27 23:27

女性の場合はただ単なる美男子じゃなくて、テクニックもないと満足出来なさそうな気がしますね。


そうなるとまた一段と難しい。。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

HAPPY

私は簡単な方がすきです。

お礼日時:2023/02/27 21:44

私は男性なのでその経験はありませんが、美女と3Pは死ぬまでに絶対叶えます!

    • good
    • 1
この回答へのお礼

いいね!

いっしょに叶えましょう!

お礼日時:2023/02/27 21:20

全く幸せにはなりませんし、もしかしたら不幸になるかもしれません。



ただし、しなかったらいずれ後悔はすると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

経験がありますか?

お礼日時:2023/02/27 21:05

ハプバー行ってみたら?


叶いますよ爆笑ꉂ(ˊᗜˋ*)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

経験ありますか?

お礼日時:2023/02/27 21:06

ちゃんとゴムしたら、誰にも迷惑かけないよ

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

そうですね。
1mmのゴムは良いですね!

お礼日時:2023/02/27 18:05

マッチングアプリで美男子捕まえて、そいつの友達の美男子と3p

    • good
    • 1
この回答へのお礼

うれしい

そういう事をしても天国にいけますか

お礼日時:2023/02/27 17:11

美男子が2人ってなると意外と難しいかもしれませんね。


見つけたら声かけるしかありません!
男側からしたら少し怖いですけど。
    • good
    • 0

クラブ行ったら

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

なぜその場所をすすめるんですか。

お礼日時:2023/02/27 16:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!