プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ゲップが吐きそうな時があるって何が病気のサインでしょうか?

A 回答 (3件)

胃酸の逆流です。

逆流性食道炎ですね、投薬治療にて治りますよ。
    • good
    • 0

逆流性食道炎もあるし胃酸過多が吐きそうになるんだべなあ、炭酸飲料飲んだ時と同じ感じだと思えばいいよ。

胃酸を抑える薬飲んでね。
    • good
    • 0

逆流性食道炎

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!