アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

適応障害は趣味など遊びに行くことが出来ると出てきますが全く出来ないし趣味や好きだったことも興味がないです。
人それぞれでしょうか?

A 回答 (3件)

そうですね


私も適応障害の経験はありますが、個人差はとても大きい疾患です。
皇后雅子陛下も同じ疾患です
ご覧になったネット(?)や文献はある程度状態が回復してからの事か、適応障害の患者さんの中にも趣味ができる人はいるという意味かも知れません。
時間はかかりやすいですが、治る疾患です。
精神状態改善の方法を知ってますので、ご希望でしたらご一報頂けますか。
お大事にどうぞ
    • good
    • 0

そりゃ、人それぞれです。


治療も、人それぞれです。
    • good
    • 1

得意科目と苦手科目と同様に考えたらどうでしょう

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!