アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

真っ白の富士山を見るため、三保松原へ行く計画をしています。
Yahoo!の路線で検索すると、「三保松原入口/しずてつジャストライン」で、バス下車になってます。
ここから富士山がよく見える所まで徒歩何分でしょうか?教えて下さい。
併せてジャストラインとは何でしょうか。レストランなら弁当不要になります。
以上

A 回答 (3件)

そのまま東のほうへ(松林を通り抜けて)10分も歩けば富士山がよく見える海岸に出ます。

「三保松原」の回答画像1
    • good
    • 0
この回答へのお礼

10分位とのこと、承知しました。
また、見え方も写真で良く分かりました。
素早い対応感謝します。

お礼日時:2023/02/27 21:06

三保松原入口/しずてつジャストラインから富士山がよく見える場所までの徒歩時間は約15〜20分程度です。

ただし、天候や見え方によっては、もう少し歩かないと真っ白な富士山が見えない場合もあります。

しずてつジャストラインは、静岡市内と三保松原を結ぶバス路線のことです。レストランによってはジャストラインのバス乗車券を提示すると割引が受けられる場合もあるので、確認してみると良いでしょう。なお、富士山を見る際は、季節や時間帯によって服装や防寒対策が必要になる場合があるので、事前に調べて準備しておくことをおすすめします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

コメントありがとうございます。
参考にさせて頂きます。

お礼日時:2023/02/27 21:06

20分


しずてつは静鉄だと
レストランではないと思います
    • good
    • 1
この回答へのお礼

コメントありがとうございます。
参考にさせて頂きます。

お礼日時:2023/02/27 21:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!