dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

いつも遊ぶメンバーがいます。
友人Aに「飲みいかない?」と電話をしたら「19時から友人Bと友人Cで飲むよ、飲むならおいでや」といわれました。
その友人BとCは私も交えてよく飲むメンバーです。遊びに行くとなると大体そのメンツなのですが、今回お声がかからなかったということは、
私はいかない方が良いでしょうか。
気にする間柄ではないような気がするのですが、なんだかモヤモヤして。
アドバイスください。

A 回答 (2件)

私なら気にしないで行きます。


「Aを飲みに誘ったらみんないるって言うから来ちゃったー」
って。
    • good
    • 0

ウンウン、気になりますね。



で・・男性か女性か知りませんが、

行くと、BとCが、「あれ?来たの?」みたいな言い方すると

思うのね。

それも、「うん、来たよ」ってサラ~っと流しにくいよね?

微妙に、嬉しくない雰囲気だもんね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!