アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

どんなシチュエーションでも構いませんが、目の前に現れたものでテンションがあがった事はありますか?

これは先日 出かけた際、走行中の車の助手席から撮った写真です。
スマホをいじっていると主人が「ほら富士山だよ」と言うので見ると、なんと目の前に大きな富士山が…
思わず( ̄0 ̄)/ オォー!!となりテンションがあがりました。
「そうだ 写真を撮ろう」主人も「ほら急がないと電柱が入るよ」と急いで写真を撮りました。

しっかり電柱が入ってしまいました(ノ∀`)アチャー
しかも3本も…(^▽^;)

「どんなシチュエーションでも構いませんが、」の質問画像

A 回答 (4件)

車からの景色ということなら、故郷が雪国で海の近くだったので、海の景色と雪の景色にあうと気分が上向きます。



写真はその両方の例です。
「どんなシチュエーションでも構いませんが、」の回答画像4
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

わぁ〜海と雪の景色いいですね( •ᴗ• و(و"
南国生まれの私にとって、雪景色は憧れます。
私も故郷のあの青い海と空を思い出しました。

お礼日時:2023/03/02 15:35

長い流れ星ですかね…

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

長いとちょっとでも長く願い事が出来て良いかもですね(*´˘`*)

お礼日時:2023/03/01 07:33

今の時間帯なら西の空に2つの星が輝いてますよ

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

残念ながら見れませんでした( 。í д ì。)残念....

お礼日時:2023/03/01 07:28

こんばんは♪


目の前に、イケメンが通過したら、テンション上がります。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

イケメンいいですね。
最近はあまり見ないなぁー。

お礼日時:2023/03/01 07:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!