街中で見かけて「グッときた人」の思い出

ここで質問するにはあまりにも小さい質問ですいません。横浜駅周辺(徒歩圏内)で告白するのに適した雰囲気のいい場所を知っていたら教えて下さい。最悪店でもいいですが。彼女が少し時間が遅くなっても、安心して帰れる、乗り換え駅ということで、横浜駅限定です。OKの可能性がかなり低いので、雰囲気だけでも大切にしたいと思いまして。

A 回答 (3件)

横浜そごう2階の海側,


シーバス乗り場へ渡る橋の右方でスカイビルとの間にみなとみらい地区を一望できるテラスのような空間があります。
建物内には資生堂パーラーもありますが,
今の季節なら外でも大丈夫でしょう。
最近行っていないので,風景が変わっているかもしれませんが。

参考URL:https://www2.sogo-gogo.com/wsc-customer-app/page …
    • good
    • 1

 つまり、横浜駅からそう遠くなく、あまり通行人も居なくて、まあまあ告白できそうな雰囲気のところという意味でしょうか。



 駅の近くというとあまりコレッってところもありませんが、東口の向かい側にあるSOGOのバスセンターのさらにちょっとだけ左手、川沿いの道はまあまあかな。景色もまあまあだし、散歩道みたいで歩きやすいし、夜ならあまり歩いている人は少ないけれど、といって危なそうでもないし、ただバスは通りますが。。。がんばってくださいね。成功祈ってます。

 
    • good
    • 0

ポートサイド公園はどうでしょうか?



http://travel.nifty.com/cs/catalog/travel_595/ca …

横浜駅から徒歩10分~15分です。
眺めは最高によくムードもいいです。

OKだといいですね~ 是非下見をしてから行かれることをおすすめします。 ザヨコハマタワーズってマンションのあるあたりです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!