プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

人生どん底です。40代半ば派遣金なしです。
暗いときは暗い話しが聞きたいです。
努力が報われず人生を終えた人の話しを教えてください。

A 回答 (5件)

海外で実際に起きた話です。


うろ覚えですが…。
災害で瓦礫の下敷きになり、数日生き延びた後に亡くなってしまった女の子がいます。


女の子の村は災害でめちゃくちゃになりました。
彼女も家の下敷きになってしまいましたが、奇跡的に救助隊に発見されました。

しかし下半身が完全に瓦礫の下に埋まっていた状況で、設備も不十分だったため、救助は困難でした。

その子の周囲には常に人が付いていてくれて、一生懸命励ましたり、声をかけ続けたりしてくれたらしいですが、それ以上のことは出来ず。
彼女も、初めのうちは周囲の呼びかけに応え、生き延びようと頑張り、おしゃべりし、笑顔を見せてくれることすらあったそうですが、

段々と衰弱し、正気を失っていき、目の光を亡くし、呼びかけにも反応しなくなり、そのまま亡くなってしまったそうです。


こういう理不尽で残酷なこと、世の中にたくさんありますよね。
探せばいくらでも出てきますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2023/03/04 09:34

私もです。

    • good
    • 0

あなたです

    • good
    • 0

人生を終えた人は亡くなられており死人に口無しかと思います

    • good
    • 0

貴方の人生の物語

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A