アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

知らない歌を「簡単な歌だから」と言って無理に歌わせる輩がいますがどう思いますか。

(たとえばバブルガムブラザーズの「ウォント・ビー・ロング」を簡単だからといって歌わされましたが
全然歌えませんでした。)

逆に難しい歌でも練習していればそこそこ歌えるのではないでしょうか。

A 回答 (3件)

あ、そんな人は次回から絶対に一緒に入りません。


知らない歌を誘われても、その場でハッキリ断ります。

「あ、ムリムリ、私知らない歌って歌わないのよ、あなた好きなら何回でも歌って、私トイレ行ってくるわ」

って感じですかね。
だいたいカラオケ大好きなのでよく行ってるけど、そんな失礼な奴いたことないです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そんな輩珍しいです。馬鹿ですね。

お礼日時:2023/03/01 20:28

簡単な歌と言っても知らない歌を無理に歌わせるなんて嫌ですね。


カラオケは楽しんで歌いたいので、せめて歌いたい歌を歌いたいものです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>簡単な歌と言っても知らない歌を無理に歌わせるなんて嫌ですね。

嫌ですよね。不快でした。

お礼日時:2023/03/01 20:19

馬鹿だと思います。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

馬鹿ですよね。
クラブの人気のないホステスに多いです。

お礼日時:2023/03/01 19:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!