アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

創価学会の信徒って、会話していたら、「あーこの人、創価学会の人かなぁー」みたいな感じでわかりますか。

A 回答 (5件)

会話では分からないですねぇ~。



公明党のポスターが貼られていると、会員さん宅かなとは思います。
    • good
    • 1

全然わかりませんが。



凄く感じよくて心広いなー、この人。と思ってた人が、実は創価学会だった、、てのは良くありましたね笑。
    • good
    • 0

わかります。


とても優しいんですよ、学会の方は。
    • good
    • 0

わかる人、言われてみればな人、ぜんぜんわからない人、いろいろです。

    • good
    • 0

分かりません

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!