アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

LINEのやりとりの中で「俺のこと好きなん?」て聞かれて
「わからない」と答えました。
それから何度か聞いてくるので、「忘れて」って返事したら
「嫌い」って返されたんですけど。
この「嫌い」ってどういう意味だと思いますか?

A 回答 (9件)

あなたが煮え切らない態度だったからだと思います。



『忘れて』って言われて、俺のこと何とも思ってないのかって思い、『嫌い』って送ったのでは?

自分から言いたくないって、駆け引きばかりだと、取り返しがつかなくなるかもしれないので、御用心‼︎
    • good
    • 0

諦めたというか、見限られたって感じかな?


相手と付き合う気がないんなら、別に良いんだけど、
もし、好きなのに、気を持たせたかった、というなら、残念でしたねw
    • good
    • 0

で好きなの?


嫌いなの?
    • good
    • 0

普通に嫌いって意味でしょ。


なので疎遠になるって事
    • good
    • 0

そういうことは会って話すべき。


文章は誤解を生み、もんもんとするだけです。

好きだと返ってくると自信があったが、
思った回答じゃなくてカー!っとなり(自分が恥ずかしくなり)
じゃぁ嫌いってことか!俺だって嫌いだよ!と
「嫌い」となったのだと思います。

ウンコが返ってきたので、ウンコを2倍にして
投げ返してやったって感じですね。
カッとなりやすい性格のようなので
あまり関わらない方がいいかもしれません。
    • good
    • 0

何度か「わからない」と言うから、脈アリと思っていたのに


「忘れて」って来たらダメだ!とショックだったんじゃないかな。

ちゃんとした奴ならそんなこと何度も訊かないで好きにさせてしまうんだけど、幼い印象だね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
私からは言いたくなくて「忘れて」と答えました。
「嫌い」と言われてしまったんで、私からLINEするのは
やめておきます。

お礼日時:2023/03/04 14:27

しつこくて「嫌い」?


という意味なのでは?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2023/03/04 14:26

はっきりしない煮え切らない態度だから。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
「好き」って言わせたいのが見え見えだったので
自分からは言いたくなかったんです。

お礼日時:2023/03/04 14:25

①嫌い? と聞こうとして?を忘れた。


②好きか嫌いかをはっきり言わないグズグズした態度にイライラして嫌いと言った。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
「好き」って言わせたい感じなんですけど、私からは言いたく
ないんです。
イライラしたんでしょうね。
嫌いと言われてしまったので私からはLINE送らないでいよう
と思います。

お礼日時:2023/03/04 14:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!