アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

リアップ以外で良い育毛剤は?

質問者からの補足コメント

  • 長年続けたリアップ辞めたらヤバくなった
    信じる?

      補足日時:2023/03/05 17:20

A 回答 (5件)

無い

    • good
    • 0

シャンプーも マウス実験では体毛がなくなった→花〇の動物実験



市販品が安全とおもうのは世間知らず
https://joshi-spa.jp/351581

https://twitter.com/ChiakiTokai/status/162726192 …




https://kunichika-naika.com/information/hitori20 …
アスパルテーム製造企業から研究費を提供された研究機関からの74論文すべてがアスパルテームは安全である」 製造企業から資金提供を受けていない独立研究機関からの90論文のうち83論文が「アスパルテームは脳腫瘍などの致命的な健康被害をもたらす危険性がある」と結論

あぶないものもこうして【安全とおためごかして】消費者の元へ届く
超大人の事情が 水面下でうごいていることだらけが この世の中の仕組み。
    • good
    • 0

ない




皮膚から通る経皮毒になるだけ
腎臓・肝臓の負担になるだけ

はげは頭皮がひっぱられ毛細血管がしめつけられ
栄養がとどかなくて枯渇する、9割のはげはこれ
1割ホルモンバランスの乱れで禿げる


そこへ薬でどうにかなるもんじゃない
チンパンジー





https://www.em-seikatsu.co.jp/contents/reading/d …
経皮毒について考える
>>
化学物質を肌から吸収している
「におい」のあるものはすぐに気が付くことができますが、私たちは「におい」のしない化学物質を知らないうちに肌から吸収していることには、あまり気づいていません。「経皮毒」と呼ばれる概念は、「日常使われる製品を通じて、皮膚から有害性のある化学物質が吸収されること(ウィキペディアより)」です。

これは、何が問題なのでしょう。当然、物質の成分は薬を飲んだときと同じく、経皮吸収された後に血液に乗って全身へ行き渡ります。シャンプーやリンスは入浴時に使いますが、温まった身体の皮膚血管は拡張しているので、経皮吸収率は更に上昇します。

体内に吸収された化学物質がどの程度排出されるかは不明ですが、緑色の羊水だった方を知っていますし、芳香剤の香りがする羊水を経験された産婦人科医も知っています。これらのことは、何らかの方法で吸収された化学物質が体内に蓄積する可能性も否定はできないということなので、皮膚からの吸収経路も記憶の片隅に置いておきましょう。

生殖器は腕の40~50倍の経皮吸収率!

http://www.nakagaki-dental-clinic.jp/1515transde …
>>
お口から入る毒を経口毒、口腔粘膜を含む皮膚から吸収される毒を"経皮毒"と言います。経口毒の約90%が解毒されて排出されるのに比べ、

【経皮毒の約90%は体内に蓄積されます。】
    • good
    • 0

アデランスッ!

    • good
    • 1

マッサージしましょう^ ^


血行促進。あと、ストレスフリーでいきましょう^ ^
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!