dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

急にどうでもよくなった。

夜職勤務をしており、仕事は好きですしやめるつもりはないですがストレスはあります。

今日は休みなので発散する予定でおでかけなど楽しみにしてました。

薬を服用しておりすごく眠くなってしまい、朝減量のためトレーニングをしているのですが疲れてしまいどうでもよくなってしまいました。

鬱なのでしょうか?たまたまですか?
誹謗中傷はご遠慮ください

A 回答 (3件)

疲れているのだと


思います。
ゆっくりと休んで
下さいね。
お疲れさまです。
    • good
    • 0

たまたまです。



そういうときもありますよ。

休みたくなるのは体がエネルギーを充電しているから
という考え方があります。
    • good
    • 0

そうですか



此処で 質問を繰り返し ブロックばっか してると 醜い心が精神異常を引き起こす・・

あなたに 精神異常が起こるのは 至って当たり前なのだけど・・?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!