アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

岸田総理を支持する人って、どういう人なんですか?

A 回答 (7件)

日本をダメにしたい人達だと


思います。

だから、マスコミも野党も、
岸田さんを、批判はしますが
安倍さんの時みたいに、激しく
攻撃したりしません。
    • good
    • 1

世論調査によると支持率が上昇傾向です。


他の人に変わったほうが良くなるということも望めませんし、現状でも特に問題があるとは思いません。
こういった人が多いからではないでしょうか。
    • good
    • 2

・自民党の支持者


・公明党の支持者
・統一教会の信者
なんでしょうね。

あと、野党の批判を「批判だけしかしない無責任」と誤解する人でしょうか。
    • good
    • 0

お上に平伏して土下座することが日本人の美しい伝統だと洗脳された無知で愚かな大衆。


息をするように嘘をつく自民党に騙されて、馬鹿にされる事が快感なドM。
    • good
    • 1

自民党を支持してる人が大半では??

    • good
    • 0

自分たちの過ちをすべて岸田くんのせいにしたい人達です。

    • good
    • 0

政権批判が絶対正義だとは考えていない人たち。


政権批判だけを政治目的としていない人たち。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!