アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

中学生男子なんですが、周りでトイレをしている人を前に押すなどとしてちょっかいをだしている人をみてからというもの、他人がいる時に小便が出ないということになってしまいました(間を空けても無理だし友人でも無理、誰かがいて出たという試しがない)。調べた所、「排尿恐怖症」というものだそうですが、親や医者にいうのが恥ずかしいのでどうにか対処したいです。どうすれば良いですか。

A 回答 (2件)

病院に行った方がいいですよ


意地張ってると取り返しのつかない事になるかも知れません
    • good
    • 0

個室に入って鍵をしめて、する。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!