プロが教えるわが家の防犯対策術!

バイト社員がなにかトラブルをおこし責任者から注意されました。
その後そのバイト社員だけが上から監視されるようになったら、
そのバイト社員は「なんで自分だけ!?」と思うでしょうか。

A 回答 (5件)

首にならないだけマシ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

クビにならないだけマシですね。

お礼日時:2023/03/07 19:19

「なんで自分だけ!?」と思うようならお粗末です。



トラブルの原因だったわけですからね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

お粗末ですね。

お礼日時:2023/03/07 19:24

そのバイト社員はトラブルを起こしたことは解ってるから、監視されても仕方ないかな、と思うのじゃないでしょうか。

ふつうはそうです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ふつうはそうですね。

お礼日時:2023/03/07 19:23

思わないでしょう。


実際にトラブルを起こしたのは自分なのだから。
それを自覚できてないなら社会人として問題ある。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

思わないでしょうかね。

お礼日時:2023/03/07 19:24

そう思うと、思います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

思いそうですね。

お礼日時:2023/03/07 19:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!