dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

すっぴんはちょいブスでもけしょうしたら美人の人は美人と言っていいですよね?

A 回答 (3件)

いいえ、それは見る目が無いだけです。

    • good
    • 0

当然!てかすっぴんでジャッジするとこなんかないでしょ。

盛ってなんぼ
    • good
    • 0

化粧美人と正確にッ!

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!