プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私は死にました。

いつ死んだのか、死ぬ前に何をしていたのか、そして私は誰なのか。
何も知りません。

いつからかこの辺りを彷徨っています。

とりあえず生き返りたいんですが、生き返る方法を教えてください。

A 回答 (6件)

教えて、gooに質問投稿している時点で、それは現世において『生きている』という事です。

    • good
    • 0

ご自宅の窓に頭からつっこんでみてください。


生き返りたいならそれです。
    • good
    • 0



こうなったのですか。
    • good
    • 0

ぼくはしにましぇーーん

    • good
    • 0

私の夢の中では、何度も死んだ人、ペットが出てくるぺこ。



ただね~、死んだ人(親族)が祖父母いっぺんに出てくると、
ちょっとね~考えちゃいます。

そもそも私の夢ワールドで祖父母なんて生前も出てこなかった。
なんで出てきたの?って感じ。私にはスピリチュアルなものを感じました。

>いつ死んだのか、死ぬ前に何をしていたのか、そして私は誰なのか。
何も知りません。

そもそも前世が本当にあって、現世の人が気軽に知れたりしたら、
世界中の大半の人が、前世や来世を気にして生きるようになるから
あえて「過去の記憶を初期化」して生まれ変わっていると思いますにゃん。

 そして実際にあるなしに関わらず、この世界をどう受け止めるかは
現世を生きるあなた自身に感じ方によりますぺこ。
    • good
    • 0

20

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています