アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

鶏肉の焼き鳥って食べたことはありますか?

A 回答 (9件)

最近は豚肉を使った焼き鳥もありすが、


基本は焼き鳥は焼き鳥というぐらいなので鶏肉を使います。
鶏肉を使った焼き鳥はおいしいよ♬
    • good
    • 0

焼き鳥の鶏肉って食べたことはありますか?

    • good
    • 0

ブロイラーしかありません

    • good
    • 0

普通の日本人は大概食べたことがあると思う。

北海道の一部では豚串のことをやきとりというらしいが、それは特殊なケース。
 こういうわかりきったことを連投で聞くのは「面白い質問」とはいえない。時々とても素敵な質問をされることもあるのだから、こういうのはやめてはどうだろう。
    • good
    • 0

はははははは


ワロタわ!
    • good
    • 0

食べた事ないです、蛙肉の焼き蛙なら食べた事あります。

「鶏肉の焼き鳥って食べたことはありますか?」の回答画像5
    • good
    • 0
この回答へのお礼

亀を食べたことはありますか?

お礼日時:2023/03/09 11:27

ありますよ。


東京の場合、焼き鳥と書いてあるときは鶏肉です。豚肉の場合は「やきとり」と平仮名になります。
これはルールではなくて商習慣です。
    • good
    • 0

相変わらず意味のない質問だな。

それも朝から連投。
 それを尋ねて楽しいん?
「鶏肉の焼き鳥って食べたことはありますか?」の回答画像3
    • good
    • 5
この回答へのお礼

私の面白い質問に関心を持っていただきありがとうございます

お礼日時:2023/03/09 11:11

ゴチならッ!

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!