dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ここ6年くらい
妻と夜の営みがありません。

1年の半分以上ずっと喧嘩してます
離婚しようか悩んでます。

こどもと離れたくないので
近くに家を買って毎日子どもと会うのは
偽装離婚になりますか❓

質問者からの補足コメント

  • 法律上問題ないのでしょうか?

      補足日時:2023/03/09 12:36
  • また、児童手当とかで何か変わってくることありますでしょうか?

      補足日時:2023/03/09 12:37

A 回答 (3件)

奥さん浮気してないですか?

    • good
    • 0

いいんじゃないですかね


夫婦なんてものは離れて暮らすのが一番いいらしいですよ
    • good
    • 1

住む場所を夫婦で変えることくらい合法だと思います


単身赴任の家庭と変わらないですし
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!