プロが教えるわが家の防犯対策術!

30代の男はどんなにイケメンや金持ちでも20代の頃よりかはモテなくなりますか?
男女共に魅力の頂点は20代なのでしょうか?

A 回答 (10件)

年齢を重ね、


経験を積んできた味...というか...

そういうところに惹かれる異性もまた、
居ると思いますよ。
    • good
    • 0

もてるもてないに年齢は関係ないです


人間的魅力があるかないかなので
    • good
    • 1

当たり前の回答で申し訳ないですが、



男女共に魅力の頂点は年齢じゃなく、個人のモテ期です。。。

容姿・経済・性格・身嗜み等々がその女性にとって好ましいと思われたら、

年齢に関わらず、モテます。。。

子供だって、愛想と容姿が良いだけで優遇されるが、そうじゃない子供は避けられるでしょ。。。

中年・老人でも、容姿と性格が良ければモテますし、悪けりゃ、老害だのなんだの言われて敬遠されるでしょ。。。
    • good
    • 0

自分が今までの人生で見聞きした範囲では


見た目に関しては当然個人差があるものの
男性であれば40代前半までなら若々しい人も居ますので
それでイケメンや金持ちなら間違いなくモテますよ(^^)

ただ、そういう人は大体結婚していますけどね(^^)

それで、男性の場合は自分は魅力の頂点は30代かと思います。
これも当然個人差があるという前提ですが
20代ですと、見た目はとても有利ですが
30代に比べると精神面は経験、包容力などが劣りますので
中身重視の人であれば30代を選んでも不思議では無いと思います。
30代でも20代に見える人は少なくありませんし。

女性に関しては、自分も魅力の頂点は20代だと思います。
    • good
    • 0

20代前半と30代前半なら30代前半の方がモテると思います。



結婚対象として見るなら、20代後半と30代後半なら、20代後半でしょうか。

でも魅力的なのは30代ですね。お金もあるし。
    • good
    • 0

女は基本20代、男は20代も30代も大して変わらないか、むしろ20代よりも30代の方がモテるようになったと言う人も一定数出てくると思うので男の場合は一特に一概には言えないと思います。

    • good
    • 0

私もモテ期は30代でした


20代の頃はそこまでお金がなかった
    • good
    • 0

一見しただけでは中身は分かりませんから、外見だけで判断しちゃいますね。


だから、若い方がアドバンテージ高くなります。
騙されたなんて言っちゃダメ。
努力あるのみ。
協力も期待しちゃダメ。
実りなき努力あるのみ。
    • good
    • 0

私の場合ですが、30代が一番のモテ期でした

    • good
    • 0

そうは思いません。


男性もキャピキャピした若さより、いろんな経験を積んで人のあしらい方も心得た年代の方が魅力があります。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!