プロが教えるわが家の防犯対策術!

イケメンでお金持ちなのにモテない男の特徴を教えて下さい。

A 回答 (8件)

お金持ちと言えるほど金を稼げる人間が、話が下手だったり清潔感がないなんて事はそうそうないだろうから、性格がクズ、これに尽きるんじゃ

ないですかね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2021/04/19 08:12

・自己中


・潔癖
・上から目線
・自慢癖
・金銭感覚
・親の七光感
・支配的
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2021/04/19 08:12

雰囲気がとっつきにくいオーラが出てる。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2021/04/19 08:12

人嫌いで愛想がない

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2021/04/19 08:12

ケチで口臭がキツい

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2021/04/19 08:12

あれ?


今日は早いね。
風呂嫌いで臭い奴
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2021/04/19 08:12

いつも


ヨダレを垂らしているヤツ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2021/04/19 06:17

感謝と奉仕の精神が無いヤツ。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2021/04/19 06:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!