プロが教えるわが家の防犯対策術!

オシャレ?ダサい?

「オシャレ?ダサい?」の質問画像

A 回答 (6件)

初めて「ねぶた」を見物に行くJKのコーデみたいですわ。


中三デパートでは絶対に売られていませんわ。
ホントですわ!!
    • good
    • 0

ちょっと尻軽に見えます

    • good
    • 0

ダサい。

    • good
    • 1

こ、これで


孫が3人……。
    • good
    • 1

ナウいヤングの、


イカすトレンデーファッションですねッ!

ピンク・レディーみたいです。
    • good
    • 1

かなりこどもっぽいイメージがありますので


小学生、中学生ぐらいであればいいかと思います。
着る人の年齢次第でかわりますね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!