プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

このコーデ変ですか?
パンプスはシルバーを履こうかと思っています。

「このコーデ変ですか? パンプスはシルバー」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 因みにパンプスは黒かシルバーどちらがいいと思いますか?

      補足日時:2023/03/12 11:35

A 回答 (5件)

このコーデにシルバーのパンプスは足元だけ浮いてしまうと思いますね。

理由はシルバーを選ぶ脈略がないから。
    • good
    • 0

素敵です!!

    • good
    • 1

カーディガンの中に白か黒の薄手のトップスが見えると良いかも…?



パンプスは黒の方が良いとおもいます
(配色にシルバーがないので浮く可能性)
    • good
    • 1

変じゃないですよ。



カーディガンもさくら色で季節感バッチリです。
    • good
    • 0

落ち着いた感じもして、かつオシャレ感もありいいと思いますよ!

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!