プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

水商売してそうな男女の外見イメージってありますか

A 回答 (6件)

女の場合は顔がエロくて化粧が濃い

    • good
    • 0

サングラスをかけてました。

    • good
    • 0

茶髪、香水、ブランド品の持ち物、派手なアクセサリー、言葉遣いが粗いです。

マナーが悪いです!
    • good
    • 0

年配の女性の人だったら和服をきている方でしょうね。


今時和服をきている人って何かの先生か水商売の方です。

若い女性でしたら髪型でしょうか、
おもいっきり盛り上げている髪型の人は水商売の人が多いです。
化粧が濃いとかですね。

男性の場合なら茶髪で唇や鼻にピアスをしている人です。
偏見かもしれませんが。
    • good
    • 1

持ち物の割に行儀が悪い。


ヴィトン持ってるのにパンプスは安物でチビててしかも半分脱いで電車に座ってる。
そして化粧を始める。
    • good
    • 2

茶髪、タバコ、小綺麗

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A