アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

誰でも日常で愛想笑いをすることがあると思うのですが、私はその愛想笑いが下手です。
笑顔は作れるのですが、声が上手く出ないため、相手が私の顔を見ていない時だと笑ってないみたいになります。
どうしたら上手く笑い声を出せるようになりますか?

A 回答 (6件)

テキトーでいんですよ


アハーとかそんなんで
    • good
    • 0

愛想笑いは声を出しません。


愛想笑いを身に付けたいのなら、愛想笑いが出来る人を見て、笑うタイミングとか仕草などを習う以外ありません。
    • good
    • 1

愛想笑いって別に声をだして笑うことではありませんよ。


自分の気持ちや意見には関係なく、周りに合わせて笑顔を振りまくことです。
    • good
    • 0

どうして愛想笑いが必要なのでしょうか。


私はありのままで良いと思います。
自分に嘘つき、人に気を遣いすぎるとドット疲れてしまいます。
    • good
    • 0

みんなそのくらいだと思うのであんまり気にしなくて大丈夫だとおもいます

    • good
    • 1

愛想笑いは愛想笑いと分かるから意味があるのです。


愛想笑いと分からない愛想笑いができるのはウソつきです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A