プロが教えるわが家の防犯対策術!

初めてデートして、その後のラインのやり取りで、
また行きましょう
と書かれていたら、デートは成功と言えますか?

A 回答 (6件)

社交辞令や挨拶代わりの可能性もあれば


こちらに合わせてくれていたり
まだまだ評価保留の可能性もありますので
成功とは思いません。

ただ、大失敗では無かったかな?とか
及第点は貰えたのかな?などとは考えます。

以降何回もデートに行って
気軽に会話する様になった際
いついつのデートが楽しかったとか
行った場所が満足であったという言葉を相手が発した時点で
あの時のデートは成功だったんだ。。。。と思います(^^)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

冷静な意見ですね
参考になります!

お礼日時:2023/03/14 08:38

また行きましょうは脈なしだと思います

    • good
    • 0
この回答へのお礼

あれ?

お礼日時:2023/03/14 08:38

初デートは成功☆ということでしょうね。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

お、ありがとう!

お礼日時:2023/03/14 08:37

どうだろ?



実際に2回目のデートできたら1回目は成功ってことかな。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

実際にというところが大事なのか

お礼日時:2023/03/14 08:37

うん、いいと思う。



もっと言うと、デートなんて失敗をお互いで笑い合えるくらいがちょうどいいんだよ。失敗が悪いんじゃなくて、失敗してからそれを2人で楽しめるようになるのがいいよね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど
納得ですね

お礼日時:2023/03/14 08:36

成功でしょう。



どこに成功を求めてるかにもよりますが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お、ありがとうございます!

お礼日時:2023/03/14 08:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!