プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

引越しバイトしたんだけど
新築に荷物を入れる時にシャンプーやボディソープを風呂場に入れようと引き戸を開けた時バイトの一人が勝手に新築一番風呂に入ってたんだけどwwwww
これって許されるんですか何か言ってしまうのを必死に抑えて家主にはおそらく気づかれなかったですがこんなん大丈夫なんですか

A 回答 (5件)

今時の迷惑行為で楽しんでるんですかね。


その時、その場で即注意!
責任者に報告しないといけないと思いますが。
    • good
    • 1

すぐに家主と会社の責任者に報告しましょう。

非常識の極みです。家主にバレたら疑われるのは建築関係者も疑われます。最悪、風呂交換になります。
    • good
    • 1

ダメです。

非常識です。

使った跡が有れば、家主はカンカンに怒って、訴えますよ。

こんな社員がいると、そのうちに潰れます。社長に相談形式で報告した方がいいです。
    • good
    • 1

まぁいいでしょう

    • good
    • 0

あかんやろ

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!