dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

好きな女の子と喧嘩してしまいました。
その子は21歳で大学生だと聞いていて、喧嘩するまで知らなかったのですが、本当は通信高校に通っていて、それをコンプレックスのように感じていて誰にも言いたくなかったようなのです。しかし、先日課題を手伝って欲しいと言われて手伝っていると問題が大学の内容っぽくなく、これって本当に大学の問題?と聞いてしまったことで相手の逆鱗に触れてしまいました。すぐに謝りました。しかし、全く許してもらえず話しかけてくるなと言われました。2日連絡取れてない状態です。どうすれば仲直りできるでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • 僕に悪気はなかったことや馬鹿にするような発言ではなかったことを伝えて何度も謝罪をしていますが、口を聞いてくれません。でも僕としては何とか仲直りしたいのです。

      補足日時:2023/03/13 20:17

A 回答 (4件)

不登校児だべね。

高校の問題を大学の問題だ何て幼稚やなあ。それで何です怒るのばっかじゃねえのかい?ほっとけ。
    • good
    • 0

通信制、嘘つき、短気、コンプレックスの塊とか地雷でしかないやろ

    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとございます。一般的にみたらそう思いますよね。ただ余計なお世話でしょうが、自分の中ではほっとけないみたいな感情があります。

お礼日時:2023/03/13 19:28

知られたくない事が知られてしまってへそ曲げただけでしょ。


あなたに非はありません。
ほっときゃ寄ってくると思います。

というか
自分の過ちやミスをリカバリ出来ない年齢でもないでしょうし
ここはひとつ厳しく彼女の成長を待ってみては
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。もうほっとくことしかできないですかね、、、

お礼日時:2023/03/13 19:27

うーん、残念ですが色々な意味で諦めた方が良いと思います。



見栄っ張りでしかも些細な事で怒ったりと性格に難ありかと。うまくお付き合い出来たとしてもかなり苦労されるのは目に見えてるかと。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。確かにそうなんですがこんな感じで終わってしまうのが非常に嫌だなと思っています

お礼日時:2023/03/13 19:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!