プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

極悪アメリカが近々のデフォルト・破綻するという情報は事実でしょうか。

シリコンバレー銀行等も経営破綻したようですが、まあ計画倒産させて預金者の資産を搾取する目的かも知れませんがね。

A 回答 (4件)

    • good
    • 1

>極悪アメリカが近々のデフォルト・破綻するという情報は事実でしょうか。



君の頭の中では真実w
    • good
    • 0

こういう質問は情報の出元を載せましょう


でなければ話になりません
    • good
    • 1

この傾向だと本格的な戦争するんじゃないかな。

。。
軍事兵器を消費すると軍事産業儲かり、少し景気良くなりますからね。

軍事活動することで、失業率下げれるし
貧乏人をどんどん減らす方に行くかも
知れないですね。。。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!