プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私と妹どっちが可哀想ですか?

妹→3歳の時癌になった。今は大人になり生きてる

私→癌の妹とその下の弟(健康)に両親の愛情をかっさらわれる。

どっちが可哀想ですか?
自分の人生として体験するならどっち選びますか?

A 回答 (6件)


ガンはともかく、それこそ「赤の他人ごときに同情されるのなんか、まっぴらごめん」→お前ごときに何がわかるんだ!ってなるからです
周りは気をつかってくれるんでしょうが、言い方変えたら腫れ物にさわる感じと言うか、悪い意味で特別扱いされそうだからですね
あなたも「妹は特別扱いされている!」と感じましたよね
私は誰かにそう思われたくないのです
    • good
    • 0

貴方はそのような人生の方が


自分は学び成長できると思って
そう言う人生を選んで転生してきていますよ!
    • good
    • 0

貴方の方ですねッ!



期待通りの回答ですよねッ!
    • good
    • 2

10時30分から2時間待ってまだ呼ばれません…(泣)今度から救急車で来院しようか考え中です❤。

「私と妹どっちが可哀想ですか? 妹→3歳の」の回答画像3
    • good
    • 0

妹だな。

ま、癌で死んでもいいがな
    • good
    • 1

可哀想かどうか、を決めるのは本人です


ご自身で「アタシ……可哀想」と思うならそれで正解
「アタシは可哀想な奴じゃない!」ならそれも正解
    • good
    • 1
この回答へのお礼

自分の人生として体験するならどっち選びますか?

お礼日時:2023/03/13 11:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!