アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

小さい頃に弟とキスしたことを、思い出すたび後悔しています。男性です。こういうのは一生ついてまわるのでしょうか?

A 回答 (5件)

何歳の頃の話か知らないけど、弟に言われるとかじゃなければ忘れるしかないね?弟が可愛くてお父さんやお母さんの真似をしてキスしたんじゃ

ないの?子供ならよくあることじゃない?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2019/09/06 15:50

そんなことは誰でもあるよ。


父親だと、幼い子供とキスなんていくらでもする。
それが息子でも娘でも。
兄弟でまねごとのようにすることもあったはず。
それを思い出す必要もない。
そんな事を考えているあなたは、暇だからでしょう。
あまり考えなくていいのでは。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2019/09/09 08:32

挨拶で男同士でもする文化もありますから…。

「小さい頃に弟とキスしたことを、思い出すた」の回答画像4
    • good
    • 0

挨拶としてキスしたんでしょ。



恋人みたいに、舌入れてベロベロしないなら直ぐ忘れるよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2019/09/07 09:14

あなたが気にするのであれば、一生ついて回ります

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A