プロが教えるわが家の防犯対策術!

20代女です。
私には8つ離れた姉がいます。
私が4歳くらいの頃、当時小学生だった姉のオナニーの手伝い(?)をさせられていました。まだ4歳だった私には姉が何をしているのか、なんでそんなことをしているのかわかりませんでしたが、暇さえあればオナニーをしていた姉が不思議でした。姉は、親に見られないように隠れてしていました。私に手伝いをさせるとき、必ず「パパとママには内緒だよ」と約束をしていました。主な手伝いは姉の性器を舐めさせられたり、棒状の物を突っ込まさせたりと、私がしてあげる形でした。なので、私の体に直接何かをされたわけではないのですが、、
これって性的虐待でしょうか?それともまだ姉も小学生だったので、ただの遊びの範疇でしょうか?
これのせいかわからないのですが、私は女の人に体を触られること、触ることが少し苦手です。それ以外では特にこれといってトラウマもないので、姉とは今では普通に接しています。姉もあんなことをしていたことを忘れているのか、私が覚えていないと思っているのかわかりませんが、あの頃の話は一度もしていません。

A 回答 (2件)

文章を読ませていただいている分には、一生消えない過ちを

犯したわけでもなく、、、幼いながらに変な趣味があったと
捕らえておくだけで良いんじゃないでしょうか。

男性の私にだって、性に対する興味や思考が年々変わって来た
記憶がありますし、最初っからイロハを知っていたわけでも
ありませんし、、、。

ただ貴方が、今後男性の方とお付き合いを重ねたり、或いは
多数の方と性的行為を持たれた時にフッとフラッシュバック
しないか? と心配なだけです。

また、男性も十色で彼女がいるのに、、、結婚しているのに、、、
不可解な行動に出くわすこともあるでしょう。
その辺は、下等動物に例えると語弊がありますが、毎日朝
「めざましテレビ」に出てくる「今日のわんこ」と同じく、其々
習性が違うのだと理解してください。?
    • 0

虐待ではないですね。

よく思春期にある曲がった性の見方です。
    • 3