dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

大学生でも、自分の姉にキスするのは愛情表現として大事ですよね?

A 回答 (11件中1~10件)

最近、近親相姦流行ってるんですね…


良いですね。羨ましいです。私は、長女なので
兄がいないんですよ( ᵕ̩̩ㅅᵕ̩̩ )
    • good
    • 1

キスだけでなく乳も揉んであげましょう。

    • good
    • 0

おかしい‼️

    • good
    • 0

違うだろ!


セックスして初めて愛情表現に成ります。
    • good
    • 0

姉に愛情表現でキスですか?


お前 頭大丈夫か?
    • good
    • 0

キスにもいくつか種類があります。


実の姉ならさすがに唇へのキスはなしでしょうが、状況によっては頬への軽いキスならあり得ます。

要は、相手がどう思うかです。
    • good
    • 0

本当は変だと思っているから、わざわざ質問しているんですよね。


どう考えたって姉弟間でキスするのは可笑しいとしか思えません。
    • good
    • 0

まともな考えだったらおかしいです。


愛情表現でキスが許されるなら、弟とか親にもしますか?
    • good
    • 0

姉に姉弟愛はあったとしても女性として意識してキスをしたいほどの恋愛感情を抱くことは歪んだ愛で、それが性行為に発展すれば近親相姦です。


お互いの欲が止められないなら、仕方がないにせよ、普通は姉とキスはありません。
むしろ、他の女性を愛せ無くなることもあります。
    • good
    • 1

俺はキス以前にイチャついてただけで親に怒られたよ。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A