dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

同じような悩みを持つ女性がいることが、このサイトの昨日の質問でわかり、私も書かせていただきます。

 父は医師で札幌の国立大学に勤務。それに伴って母も札幌在住です。東京の家には弟(大学一年)、私(大学四年)のふたり暮らしで週に三日、ホームヘルパーの方が来てくれます。

 父が昔から、各地の大学を転々としていたので、弟とは別々に暮らしていた時期が長いです。
それで、きょうだいというより、どこかお互いに異性として意識してきました。

 私が大学に入った頃から、弟がしきりに「お姉ちゃんキレイだよ」、「お姉ちゃんステキだよ」、「お姉ちゃんとキスしたい」とか言うようになりました。いつしか、キスをするとか胸をもまれるとかいうことが普通になりました。

 そしておととしの夏休み、二人で旅行した軽井沢のホテルで、わたしたちきょうだいは結ばれ、そういう行為は、その後、週三日から週四日の間隔で続いています。

 きょうだいとは言え、私たちを二人だけにした両親を責めたくなった時期もありますが、一番悪いのは、もちろん姉である私です。

 今、迷っているのは、今後のことです。私は、ロンドンかニューヨークに就職し、一人で食べていけます。

 弟にはきちんと日本で就職し、できるなら普通の家庭を築いてほしいのです。

 弟には普通の結婚をしてもらいたい、というのは私のエゴでしょうか。

A 回答 (4件)

先の質問の設定



二年前から弟も上京して大学に入り、私のマンションの近くに部屋を借りて住むようになりました


辻褄を合わせる説明は不可能では無いでしょうが…妄想で質問するならせめて設定は統一しましょうね。


あと、ホームヘルパーって…

誰を介護するの?
    • good
    • 4

2番さん。


犬猫をバカにしちゃいけない。
犬猫レベルはこんなことしない。

私、ハムスターを飼育しているけど、うっかりすると近親交配や共食いしちゃいます。
だいたいげっ歯類、ネズミさんのレベルかと。
    • good
    • 1

犬か猫の類ですな 精神は人間ではない

    • good
    • 2

釣りですか?



事実なら異常ですよ・・・

いくら離れて暮らしている時期があったにせよ
 実の兄弟でしょ?

気持ち悪っ
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A