アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ホンマに癒しって言われたんだけど褒め言葉?

A 回答 (6件)

そうでしょうね


いやしい じゃなかったら
    • good
    • 0

勿論、褒め言葉ですよ。



側に居ると安心できる。

心が落ち着く。

お嫁さんに欲しいタイプです。
    • good
    • 0

褒め言葉だと思います(⁠*^⁠^⁠*)

    • good
    • 0

あなたにとって良いように受け止めりゃ良いじゃないですか


なんでこう、どいつもこいつも疑ってかかるの?
    • good
    • 1

ほめやな。

    • good
    • 1

褒め言葉ですよ。


良かったじゃないですかっ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!