プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

しょーゆぺろぺろについてどう思いますか

A 回答 (6件)

みたらし団子のことでしょうか。


あれはうまいですね。
    • good
    • 1

馬鹿です。

    • good
    • 1

犯人の顔を見ると、絶望感に


襲われます。

非道い顔・・・・。

あんな顔で、平気なんかしら。
    • good
    • 1

寿司のやつね。


バカとしか言いようがない。
常識知らず、マナー知らず、社会知らずの「おバカさん」。
    • good
    • 1

私も回転寿司にいきますが。

若い人が、醤油旨い!と、醤油だけ皿に入れて舐めているのを見たことがあります。なんというか、腹を空かせた若い人にとっては、醤油も、おいしい食べ物なんですよ。私的には、回転寿司はジャンクフードです。マナーがどうとか言う人は、高級寿司屋にどうぞ、という感じです。私的には、鼻糞をほじった手で、割り箸をつかもうが、醤油瓶をいじろうが舐めようが気にしません。
    • good
    • 1

犯人が若い女の子なら、ある意味ご褒美www

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!