アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

コストコって私が会員になって友達と一緒に入ることって出来ますよね?

A 回答 (5件)

友達は2名まで同伴入場可能です。


しかし、友達は会計ができません。あなたが友達の分も支払う必要があるって事です。トラブルにならないようにご注意を
    • good
    • 0

お友達は2名まで

    • good
    • 0

回答じゃないですけど


コストコで年会費を支払わずに無料入場・買い物する方法
https://tokukita.jp/costco/costco.html
    • good
    • 0

「会員様1名につき18歳以上の同伴者は2名まで」大丈夫です。

    • good
    • 2

出来ますよ

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!