アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今日好きな人からホワイトデーにお返しをもらいました。
周りに人が結構いたのでみんなが見ていない隙に、、的な感じだったので「この間はありがとう、これお返し」って言って渡してくれました。
中には結構高めのいい匂いのハンドクリームと可愛いいちご風味の紅茶が入ってました。
私的にはすごいセンスいいなと思ってます。
向こうはどう思ってるんでしょうか、、?

A 回答 (8件)

「今日好きな人からホワイトデーにお返しをもらいました。



よかったですね=^_^=

「結構高めのいい匂いのハンドクリームと可愛いいちご風味の紅茶が入ってました。」

中々、気が利く、本命にチョイスする選択ですね。。。

「私的にはすごいセンスいいなと思ってます。」

僕もセンス良いと思います。。。

でも、人によっては、コレじゃない!って思う人もいるとは思います。。。

「向こうはどう思ってるんでしょうか、、?」

本人にしか分かり得ませんが、僕の推測では、あなたを好きなんじゃないかな?って思います。。。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ラッピングもすごく可愛くて、わざわざお店まで行って考えてくれたんだ、、って思うととても嬉しくなります。
中学生の男の子が自分のお金で、、ほんとに素敵です。

お礼日時:2023/03/15 06:29

もらったからのお返し。


もらったものより安いものは、大人の男ならあげられないよね・・・。
このお返しだけじゃなく、食事とかに誘われるかじゃない?
それがないなら、ただのお返し。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

中学生です。
あげた3倍くらいの値段してるしラッピングもすごく可愛かったので、私のために、、って思うとすごく嬉しいんです。

お礼日時:2023/03/14 22:06

No.5です



>高級ブランドのハンドクリームってすごいと思いません?・・・

失礼しました、本命お返しですね。

>向こうはどう思ってるんでしょうか、、?・・・
相手の想いを確かめるのと、お返しのお礼をするため、
一度お茶などに誘ってお互いの想いを深めてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

春休みにデート誘ってみようと思います

お礼日時:2023/03/15 06:29

ホワイトデーのお返しはあなただけでしたか。


無難に選んでいる気がします。
あなた好みのレアなものが返ってくると、本命チョコではなく本命お返しですがね。
その他大勢のような扱いですかね、残念です。
来年のイベントに向けて、頑張りましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私だけだと思います。
ラッピングがすごく可愛かったです。
お返しはクッキーとかかなって思ってたんですが高級ブランドのハンドクリームってすごいと思いません?

お礼日時:2023/03/14 17:35

あれ?マズイこと言っちゃったかな。


向こうは好きだと思いますよ。
    • good
    • 0

わぁ、今日お返しもらえたのですね。


心配していただけに良かったですね٩(^‿^)۶
ハンドクリームとイチゴ風味の紅茶、センスあると思います。
イチゴ風味の紅茶が可愛いですね。
いちご飴チャンと同じイチゴ風味というのがまたいいですね^ - ^
相手も渡せて良かったときっと思ってますよ。
    • good
    • 0

おわーすごい素敵でセンスのいい方ですね(*´ `*)



あなた様のアイコン的にもいちごは好きですかね?
それで相手も安直にチョコじゃなくて好きなものをちゃんと選んでくれてる。

個人的に相手の好きな物わかっててちゃんと普段使えるもの渡してくれる感じ好感度は決して低いこともなくむしろ高めだと思います!(*ฅ́˘ฅ̀*)

時間があるのでしたらゆっくり関係深めて、一緒にお出かけできるぐらいまでいったら完璧だと思います!(* ॑▿ ॑* )
あとハンドクリームつけて相手の方にあったら使ってもらってるとなるので相手も嬉しいと思いますよ꒰ঌ(っ˘꒳˘c)໒꒱
    • good
    • 0

わからないけどセンス良いかな?w

    • good
    • 0
この回答へのお礼

え、よくないですか?中学生男子です

お礼日時:2023/03/14 16:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A