アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

この間取りの家なら、どのようなレイアウトがいいでしょうか?
奥は6畳和室、子どものプレイマットがどかんと置いてあります。
ソファは子どもがいずれよじ登ることを考えて壁にぴたりとつけてます。

中々難しい間取りをしていて悩んでます。賃貸です

キッチンとリビングの仕切りにカーテンがあります。

「この間取りの家なら、どのようなレイアウト」の質問画像

A 回答 (3件)

これがヒットしました。

「この間取りの家なら、どのようなレイアウト」の回答画像3
    • good
    • 0

真ん中の廊下?みたいなのは押入れ?



リビングは、ソファとテレビはこう置く以外無いのではないでしょうか。
でもキッズルーム?をリビングにし、お互い入れ替えると、台所からも子供が見えますね。和室にソファは嫌かな? 大幅に変えれるとしたらせいぜいそのくらい。
なかなかこれ以外の方法は無いのではないかと思いますが。

後は追加で、ダイニングテーブルを置くくらいのスペースはありますよね。狭いなら、リビングと台所の間にカウンターみたいに置いたり。
仕切りは無理に無くてもいいと思います。台所がよっぽど雑然としてないのなら。

ソファ無いとどこに座るのって自分は思っちゃうんですが。今時ちゃぶ台(こたつ)&床座りなんて喜ばれないと思いますし。単純にしんどい。
    • good
    • 0

食事の机が狭過ぎます



ソファーは部屋を狭くします

不要かと思いますね

またテレビも小型ですね。

ファミリーだと40型以上が主流です

このスキマには入らないと思います

仕切りを無くし大きな机をおき、椅子を配置すべきです

テレビはエアコン付近がよろしいかと思いますおも
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!