プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

大学って初めて外見を変えられる環境なのに、
中高である程度モテてた男じゃないと恋愛対象にしない女が多数ですか?

A 回答 (6件)

とはいえ難易度からしたら社会人よりかなり低いと思いますよ


出会いの母数が違いますからね
    • good
    • 1

一部だけ?って言われたらそうですよ。

全員な訳ないでしょう。
だって自由恋愛です。恋人作る(探す)のも本人が決めることです。
「最低一人の異性と交際しましょう」なんて決まりがある訳でもないですし、大学に恋人探しに来てる子ばかりではないでしょう。
質問者さんにとっては「中高で禁じられていたオシャレや身だしなみでの勝負がようやく解禁された恋人探しの場」かもしれないですが多くは勉強、就職のための大卒資格目的で来てるんじゃないかと思います。。。

「中高である程度モテてた男じゃないと恋愛対象にしない女が多数ですか?」
その女性と男性次第としか言えないです。
ただ「過去モテていた子が今後もモテやすい」という傾向はあります。
中高である程度モテている時点である程度外見がいいとか一緒に居て楽しいとかコミュニケーション能力が高いとか親しみやすい性格だとかが揃ってるって事ですからね。
つまり「外見やコミュ力性格等」をそれに近い水準まで持って行けたら過去のモテ経験関係なく大学で相手が見つかる希望があるとも言えます。
    • good
    • 0

中高でもてなかった人がただ成長しただけでもてると思いますか?


同じ顔 同じ性格ですよ
中高でブスだった女の子大学生になったらって付き合いますか?
無理言わないでください
    • good
    • 0

>大学で彼女作れる男は一部だけ?


 はい。みんな彼女ができるわけじゃないですから

>中高である程度モテてた男じゃないと恋愛対象にしない女が多数ですか?
 それはないです。
 一緒に居たいかどうかです。

ただし、モテる人は、女性との付き合い方がうまいから過去にも恋人いる人は多いでしょうし、モテない人は、女性にとって居心地が悪いということなので、過去にも恋人はいないでしょうね。人によっては女性に対してアプローチしないからチャンスがなかった人も、大学生になってもアプローチできるようにならなければ、引き続き恋人はできないと思います。

でも、単に出会いがなかっただけで、女性ともうまく話したり出来る人なら、過去に恋人がいなくても大学で出来る可能性は十分にあります。
    • good
    • 0

恋愛対象にしたところでモテる男は競争率高いのでモテない男と付き合う人も結構いますよ。

    • good
    • 1

はい、現実はそう。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!