アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

親類の不幸があり、精進落としであるお店を予約しましたが、お店側の手違いで予約を取れないと言われてしまいました。
大泉学園駅付近で、よいお料理屋さんなどがありましたら教えて下さい。予算は一人5000円前後、人数は約20名です。大泉学園駅周辺にあればベストですが、車で移動しますので練馬~新座あたりの広い範囲でもご存知でしたらお教えいただけると助かります。どうぞよろしくお願いします。

A 回答 (1件)

梅の花はどうですか?ゆめりあの中にあるんですけれど。


和室続きで結構広いですよ。でももしかしてここかな?
わりと法事にもよく使われているから。(でもこのお店で予約ミスはめったにないと思うし……)
お豆腐と湯葉などの懐石ですが、感じがいいです。
トイレなどもきれいだし、地下駐車場もあるし。
ご参考になれば幸いです。

参考URL:http://www.umenohana.co.jp/ume/detail.php?no=159
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
さっそく問い合わせてみます。
本当に助かりました。。。

お礼日時:2005/04/19 14:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!