アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

二の腕太いですか、、??

「二の腕太いですか、、??」の質問画像

A 回答 (5件)

太くないですけど肌見せないとあんまり意味がないです。

特に黒色の服だと細く見えるので。
    • good
    • 0

むしろ細すぎ

    • good
    • 0

ガリガリにしか見えない

    • good
    • 1

こんなので判断しろと、、、。

    • good
    • 0

全然太くないですよ!


逆に細いですね!
スリム!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!