プロが教えるわが家の防犯対策術!

人に話したくない秘密ができてしまったのが辛いです。こんな時どうしてますか?

家族とかにも隠したい秘密が一つも無い自分じゃないのが悲しいです。
ココにも書き込みたく無いような、恥ずかしく悲しいことです。

質問者からの補足コメント

  • 犯罪まがいの話じゃないです!!

      補足日時:2023/03/17 20:26

A 回答 (3件)

心の中に留めて置くしかないよ。


私だってそんなことはよくある。
    • good
    • 1

殺人や薬の売人以外なら墓場までもっていく。


殺人なら何れ捕まります。
売人も。
    • good
    • 1

王様の耳はロバの耳。



砂浜に穴を掘って叫びましょう。
近くに砂浜がないのなら、紙に書いて、自分で読んで、小さく破いて捨てましょう。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!