プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

気になる曲があるのですが、題名すら分からなくてモヤモヤしています。
(1)男性のソロ
(2)切ない男心を歌ったバラード
(3)サビ前のフレーズ「下北沢の後嵯路を曲がる~」&サビ(うる覚え)「こんな寒い夜はギュッとしていたい」のような感じ
(4)有線で耳にしたのですが、チャンネルからすると最近の曲と思われるのですが、先週のテレビ番組のTOP50には無かったような・・・

イイ曲なので、どなたか知っているかたがいたら教えてください!!!

A 回答 (2件)

「冬のうた」ってやつじゃないですか?



参考URL:http://www.jindou.net/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。この曲で合っていました。

お礼日時:2005/04/20 11:04

こんにちは。



JINDOUの「冬のうた」でしょうか。

歌詞が会いたい時に会えないのが~で始まる曲なのですが・・・。

ちなみに『下北沢の五差路』だったと思います。。。

違いましたらすみません。

参考URL:http://www.universal-music.co.jp/jindou/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!誤差路⇒五差路…変換ミスしてしまいました。

お礼日時:2005/04/20 11:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!