アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

カロリーメイト一箱と水だけで1日過ごして。

一ヶ月くらいなら生きて行けますか?

A 回答 (7件)

高確率で心身を壊し、やめたらリバウンドします。


特に心が壊れたら復調は厄介です。
それでもやりますか?
    • good
    • 0

訂正カロリーメイト1箱はハーフサイズ200kcal,レギュラーサイズ400kcalです。

1日400kcalでも少ないです。
    • good
    • 1

カロリーメイト1箱は200kcalです。

通常の生活では1日1500kcal以上は必要です(それでも少ない)。通常の生活で水と1箱で1ヶ月生きるのは厳しいです。
    • good
    • 1

400kcalあるので、1ヶ月どころかかなり長く生きれます。



ネットで飢餓とか栄養失調で検索してください。
難民など食糧不足の人の画像があります。
ああいう状態になります。
体力がないので気をつけないと、風邪ひいただけでも死ぬ可能性があります。
    • good
    • 0

1本100キロカロリー。

4本入りなので一日400キロカロリー。
成人男子が寝たきりになった場合(要するに全く動かずずっと寝ている状態)で必要カロリーが体重によって変わりますが、1000~1500カロリーらしいです。
 当然のことながら体重はずいぶん減り、あちこち病気になるかもしれませんが、一ヶ月くらいなら生きられますね。
    • good
    • 0

体質変えて、朝の日光浴で、不食迄行けば、


何も取らず数十年でしょう。

子供が生まれたとか、すばらしい。
ブレザリアン
https://karapaia.com/archives/52241517.html


一般人は毎日カロリーメイト一箱と水だけで
一ヶ月くらいなら楽勝でしょう。
「カロリーメイト一箱と水だけで1日過ごして」の回答画像2
    • good
    • 0

水だけあれば基本的に生きれます。

そこにカロリーメイトなんて当然のように生きれます。目標を生きるにしていますので、健康に生きれる、また持続的に生きれるとは別のものして考えます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!