dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

仕事で忙しくしている男性に告白したら仕事に余裕が出て付き合えるまでは友達以上恋人未満でいて欲しいと言われたのですが、とても忙しい人なので私からLINEしたり食事に誘うのはやめた方がいいですか?

月に一回今月もお仕事頑張ってねくらいは送っても良いと思いますか?

彼はあまりLINEが好きではなくて返信も遅め彼からLINEはほぼ来ることないです。

A 回答 (3件)

マラソンに参加中で走っている人に付き合ってくださいと言っているような物 空気を読めよ 会いたくないから連絡しないんだ 終わってんだよ


という空気を感じます
エッチしてから冷たくなってませんか
貴方の連絡何度も無視して
相手の都合のいい時しか会えないしエッチしたらさっさと帰ってませんか
普通好きな人にはこまめに連絡するし たとえ2時間でも時間が空いたら会いに来ます
    • good
    • 0

もちろん


あります✌️
    • good
    • 0

仕事等の忙しさで断るというのは、口実です


もし大大大好きな人から告られれば、仕事だの部活だの勉強が忙しいから今は無理だぁは言いません。
しかし、友達以上と伝えられているので、キープしたい脈あり女性のカテに入れている
このレベルのカテゴリでいうと、あまり食事に誘ったりしたら嫌われる可能性あるかもですね。
ラインおくるのも同様、押し気味より引き気味の対応をした方が好かれると思います
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています