アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は「死にたい」と言って「また言ってる。うざ」みたいな反応をされるのが嫌です。
本気で病んでるんですよって分からせてやりたいです。
なので本気で病んでる人の特徴を教えてください。
どんな言動で本気で病んでるように見えますか

A 回答 (17件中1~10件)

構ってちゃんは病んでません。

あなたは人から心配されたいだけの構ってちゃんで「病んでる人」ではありません。
本当に病んでる人は「病んでるって分からせてやりたい」「人から言われたい」「心配してもらいたい」なんて一切言いません。
あなたは病んでる人にはなれません。かまちょにはなれますが。
その考えを持ってる時点で不可能です。まずは自分の考えを止めるところから始めないと「病んでる」ことにはなりません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですか。
かまってちゃんってイメージ悪いですか?それとも可愛いですか?

お礼日時:2023/03/19 09:00

恨み、妬み、不平、不満、愚痴、泣き言、悪口


の多い人ですね
これらの感情はあまり言い続けない方が良いのです。

いわゆる陰極の感情ですね
これらを言い続けると
必ず運気が下がり、
肉体的には免疫力が下がり
心の波動(振動数)も下がります
これは因果応報と言って自分のしている事は
必ず自分に帰って来るブーメラン効果があるからです。
恨み、妬み、不平、不満、愚痴、泣き言、悪口と言う物は
波動の低い感情だからですね。
波動の低い感情を出していると
自分にも波動の低い感情が帰って来ると言う意味です。

その人のオーラが黒いものに覆われている状態で
普通はあまり誰も近づこうとはしないです。
これはオーラが見えるとか見えないとかは関係なく
どことなく・・・と言う印象で
本当は誰もが持つ霊眼で見えているという事です。

この、
心の振動数が下がると精妙なものが見えなくなり
同じような振動数の物が近づいて来たり
そう言う物に興味を示すようになり
振動数の低い物同士が集まり
そう言う世界に引き込まれていきます。

そう言う世界とは怒り合い、奪い合い、怒鳴り合い
嘘をつき、騙し、疑い、を繰り返し
暴力、盗む、走る、逃げる・・・が普通の世界の事です。

振動数が上がると
これとは全く逆になると思って下さい
自然と悪い物や人が近づかなくなり
周りに良い物しか見えなくなって来ます。
精妙なものが見えるのと見えないのでは
その後の人生が大きく変わります。
人生の設計図の中に大きな病気になると言う計画が有っても
なんなく乗り越えられるようになります。
例えば癌などの場合でも、
出来るタイミングと部位によって結果が大きく変わります。


ではどうすれば良いかと言うと
愚痴を言いたくなるような状態の時は
(理不尽な事も含めてです)
これは、自分に今は魂の浄化が起こっている時だと理解して
自分で消化してしまうようにして下さい。
この消化は浄化になり、浄化をする事で
過去のカルマの清算をしていると理解します。
これは
間違って手を切ってしまった時や
何かに躓いて転んだ時も
小さな事から大きな事まで全部です。

愚痴を言いたくなった時は
「あぁ~、今!、浄化が起こっているんだ・・・!」
と解釈して、
浄化に導いてくれたその事柄に「感謝」するんです。
そうすると少し楽に生きられて
精神波動が上がり
貴方のカルマの解消が促進される事になりますね。

今現在の自分の状態を見て
勝ち組だとか負け組だとか言っている人が居ますが
今、勝ち組であろうが負け組であろうが
そう言う事はどうでも良い事で
恨み、妬み、不平、不満、愚痴、泣き言、悪口を言えば波動は下がり
必ず、その思いのブーメラン効果の中で
生きる事になります。
それより
世の為人の為になる事をして「感謝」の心で
「誠実」に「愛」を持って人に接すればす
波動は上がる・・・ただそれだけです。

昨日より今日の方が高いかどうか
今日より明日の方が高いかと言う事だけを
考えていれば良いですね

生きている意味など・・・
https://alcyon.amebaownd.com/
    • good
    • 2

証拠保全。

    • good
    • 0

精神病へ入院。


後、貴方のこの投稿は刑法第222条の脅迫罪に該当するので警察へ被害届を提出する事を検討する。
「私は「死にたい」と言って「また言ってる。」の回答画像23
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なんでそれのスクショ持ってるんですか
回答とかお礼とか削除される前に撮ってたってことですか
なんで・・・・?

お礼日時:2023/03/19 09:24

そのまま馬鹿を振り撒いてりゃいい。

孤独になっていくだけだから。かまちょから入った病み期は誰にも心配されないから。
かまってほしいだけのためにこんなことしまくって離れてったら最後、ガチ病みしても誰も手を差し伸べてくれない。例えお前の「憧れ」が叶っても一生孤独に生きるだけ。
それがお望みならご勝手に。
    • good
    • 1

苦しんでる人たちを見て楽しんでる証拠がどんどん出てくるね。


笑いましたとか普通言わないから。
    • good
    • 2

苦しんでる人たちを見て笑って楽しんでるじゃんお前。

かっこいいってそういう事だよ。何が憧れだよ。誰も信用出来ず疑心暗鬼になって苦しんでく人たちの気持ちお前なんかに分かるわけねぇだろ。
人を頼りたいのに頼れなくて甘えたいのに甘えられなくて一人で抱え込んでオーバーヒートしてしまう人たちの気持ちなんか考えたこともないだろ。こうやって人に構ってもらいたいからって甘えたこと言いまくってるお前に分かるわけないよな。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

あなたはガチで病んでる人ですか?

お礼日時:2023/03/19 09:11

かっこいいとか思ってる時点で馬鹿にしてる。

苦しんでる人たちを笑ってるのと同じだから。
    • good
    • 1

笑っていられるならあなたは病んでいない。

病んでる人は何もかもが辛くてここに来る余裕なんかほとんどありません。返事なんて以ての外。病んでる人を馬鹿にしてますよねあなた。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

馬鹿にしてませんよ憧れてますよ
かっこいいじゃないですか

お礼日時:2023/03/19 09:05

彼氏さんと本気で病んでる人からしてみればイメージが悪い。

関わりたくない存在です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

本気で病んでる人からしてみればなんでイメージ悪いんですか?「私の苦労も知らないで」みたいな感じですか?

お礼日時:2023/03/19 09:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!