プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

左翼って、一般的には愛国心がないのですか。

左翼国家の人は、愛国心でなくて、忠誠心がある感じですか。

A 回答 (6件)

内容は、その権力者が、都合良い所を優先取りし、独り占めをする主義だ。

    • good
    • 0

左翼国家なんて存在しているかどうかは知りません。

でも中国でも旧ソ連でも「愛国心」があったら甚大な損害があっても長期間の戦争に耐えられたのでしょう。

それよりも、No5さんのおっしゃるように、嫌韓や愛国を叫ぶ人達がどうして統一教会とズブズブの関係になっているのでしょう。このあたりが理解出来ません。
    • good
    • 0

それより、右翼に、


旧統一教会に近ずく方が多いのは愛国心のせいですかね。
その辺が全く理解できません。
    • good
    • 0

その国のかたち自体を


問題にしているのですッ!
    • good
    • 1

共産党員は、愛国心以上に党に対する忠誠心の方が強い。

    • good
    • 0

命捨つるべき国は


有り哉無し哉。

ですッ!
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!